素晴らしい!!

昨日は早朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

 

体操男子が世界選手権で37年ぶりの金メダルを取りましたね(^O^)

実はそんな早くからやっていたとは知らず、目覚めてテレビをつけるたらやってました・・・。

エースの内村航平選手が得意の鉄棒で落下。演技途中に他国選手の点数発表で湧き上がった歓声が耳に入ってしまったと内村選手。あんなにいつも冷静な選手でもそうゆうことがあるのかと思うくらい(@_@)

結果としては、37年ぶりの快挙ではありましたが、エースには悔いが残った上での金メダルになったようです・・・。

来年のオリンピックまでにはきっちり修正して、完璧の演技を見せてくれること期待しましょう!!

 

そして、もう一つの素晴らしいことといえば、昨晩、福岡ソフトバンクホークスの二連覇で幕を閉じた今季のプロ野球。

 

就任一年目でチームを日本一にと導いた工藤監督にはホントあっぱれですね(^O^)

選手時代に11回の日本一を経験している工藤監督。先日のドラフト会議でも注目選手の交渉権を勝ち取るなど、まさに持ってる男ですね!!

 

ケガでチームキャプテンで4番でもあるベテランの内川選手をかいての日本シリーズではありましたが、若手選手達がしっかりやってくれましたね(^O^)

 

どの競技もベテランと若手のバランスがしっかりとれていますね。来年のオリンピックではどの競技においてもチームJAPANには期待できますね!!

 

わが社もみなさんいい仕事されてるので、ベテランと若手のバランスが取れてるはずです(笑)

今後にも期待しましょう(#^.^#)