散ってきました・・・(;_;)

先週中頃までキレイに咲いていた桜も週末の強風でほとんどが葉桜になってきました。

 

桜が咲いているときはなんとなく気持ちも上がっていましたが、散っていく桜を見るとなぜか切なくなりますね・・・。

天候が良ければ週末までもったのにと思いながらも、自然のことなのでこればっかりはね(^_^;)

 

私は今年も花見という花見はせず、運転中に桜を見たり、会社の窓から見える山の上に咲く桜を見て終わりです。

お花見なんて何年してないかなぁ~・・・。お花見の思い出といえば、予定していた日がすごく寒い日で、一応河川敷に行ったものの寒すぎて橋の下に避難(T_T)そのまま続行しようと思ったのですが、寒すぎてそこで終了して帰りにみんなでラーメンを食べて帰ってきた記憶があります。お花見とは言っても花より団子になるんですがね(笑)

 

桜も散ってきた今日は昨日より10℃ほど低い気温で寒い1日です。

気温の変化が激しいこの時期、みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね!!