衣替え。

今日から6月。衣替えですね。

 

今朝は夏服に衣替えした子供達の姿がたくさん見受けられました。

 

私も夏服に衣替えして出勤したのですが、昨日ブログに書いた通り、肌寒い日になったので、今週は冬服の方がよかったかなと思ったのですが、季節感を忘れそうなので暦通り衣替えをしてきました。

 

会社の事務服の衣替えはしたのですが、部屋のクローゼットの中はくちゃくちゃ(T_T)全くもって季節感のない感じになっています((+_+))

日中は暑いし夜は寒いしで服装が定まらないため、今の時期はどうしてもくちゃくちゃになってしまうんですよね。

そろそろちゃんと片付けなければ・・・。と思う今日この頃です(^_^;)