入社式!

先日、4月1日にわが社に新卒の新入社員が入社しました!おめでとうございます(^O^)

 

本当は写真があればよかったのですが撮るのを忘れていました・・・スミマセン(T_T)

全社員が会議室に集合し、社長の挨拶と辞令交付、そのあとみんなの前で自己紹介。きっと緊張しただろうな(^_^;)

 

高校の卒業式は3月上旬に終わっていましたが、前日までは高校生。日にちをまたいだ瞬間から社会人に。

同級生のみんなはそれぞれの道を歩みだしました。進学しまだ学生の子もいれば自分と同じように社会人1年生として就職した子もいます。

これからいろんな経験をして成長していって貰えたらなと思います。

 

ここを社会への第一歩の場所として選んでよかったと思って貰えるように私達もしっかりサポートしていきたいと思います。

一番年齢が近い子でも一回りは違うからいろんなギャップを感じるかもしれませんが、気持ちは若いし優しい人達ばかりなので大丈夫だと思います。

 

まずは、入社までに間に合わなかった自動車の準中型免許の取得頑張って!!