暑くなります(>_<)

しばらくは夏のような暑さになるそうですね(>_<)

 

今日も各小学校等で運動会も行われているようで、わが社の社員さんも子供さんの運動会のため休暇を取って応援に行っておられます。

今日は特別暑いので、朝からグラウンドにずっといるのはかなり大変だと思います。

水分を摂りながら熱中症には十分気を付けないとですね!!

親子ともども真っ黒に日焼けするかもしれませんね(>_<)

 

ここ最近日中の気温差もそうですが、朝晩の気温差も激しく、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

この気温差に加えて日中の熱中症対策はしっかりしないといけませんね。

 

5月でこの暑さだと、夏がくるとどうなっちゃうんですかね。真夏が怖いです(T_T)