ついに!!

昨日、三井アウトレットパーク小矢部がグランドオープンしました!(^^)!

3日間のプレオープンにもたくさんのお客様がいらっしゃいましたが、昨日のグランドオープンには平日にも関わらず、県内外からこれでもかっ!!というくらいたくさんのお客様が来店されたようです。

県内のニュースやラジオはもっぱらこの話題ばかりでしたね(・・;)周辺の道はこれまでにない大渋滞だったようで、一時は駐車場に入るまでに3時間待ちということもあったそうですよ\(◎o◎)/!

この三井アウトレットパーク小矢部は屋内型。全国に北海道とここ小矢部にしかないそうです。年間を通して快適にお買い物ができますね☆

この写真は先日のプレオープンの時に撮ったものですが、この観覧車は夜になるとライトアップされてとてもキレイなんです。これを撮ったのも夜だったのですが、この時期夜の7時と言いながらもまだ明るく・・・もう少し暗くなればいい感じに見えるはずなので是非夜の観覧車も見てみてくださいね(*^_^*)


こちらは、当社で施工した調整池。本当は集中豪雨の時などに洪水になる前に一時的に水を溜める場所なので普段は鍵がかかっていて入ってはいけないところなのですが、プレオープンの時からアウトレットで働く警備員さんの駐車場として開放されていました。

今はいいけど、万が一のことが起こった時どうするんんだろう・・・(・_・;)

本当は入ってはいけない場所に足を踏み入れることができて、私としては貴重な体験が出来たと思います。

こうやって、施工したものが形として残っていく、とても素晴らしいことですよね!いいね!建設業(#^.^#)

ブログを始めて2回目。始めた時期がちょうどアウトレットのオープン時期と重なってこの話題ばかりになってしまいましたが、これからは違う話題(会社であった面白いお話etc・・・)も載せられたらと思っています。

今週は、砺波イオンとアウトレットのグランドオープンがあり、砺波地区はとても賑やかな3連休になりそうですね!