梅雨明け・・・?

北陸地方は梅雨明けしたらしいのですが、梅雨明け宣言されてからもムシムシしたり、雨が降ったり・・・。

梅雨明け宣言される数日間は天気よくて晴れてて暑かったのに☀どうゆうこと・・・!?

梅雨明けしたら夏本番!!って感じなのに、気温も下がって天気は☂ばかりだしテンション下がるなぁ・・・↷

現場のみなさんジメジメムシムシした梅雨時期よりも暑くて大変だけど晴れた天気の方がいいですよね☀

梅雨明けってどうゆう基準なんでしょうね??よくわからんね(^_^;)

 

とりあえず、夏が終わるまでは塩分・水分を十分に摂取して熱中症には十分気を付けて熱中症に気を付けてくださいね!!

私もみなさんが熱中症にならないようにサポート出来たらと思います(^O^)