暑っ!!

みなさんはどのような週末をお過ごしになられましたか?

この暑さの中、レジャースポットにおでかけになられた方も多いと思います。


数日前、ホントに梅雨明けしたの?と言っていたのですが、この週末急にビックリするくらい暑くなりましたね((+_+))

この暑さは人間はもちろん、動物たちもバテバテになりますよね(>_<)


当社の現場のみなさんは、この炎天下の中、今日もバテバテになりながら頑張っておられます。

私だけ毎日空調のかかった事務所にいるのは大変心苦しいのですが・・・スミマセンm(__)m


この暑さだと集中力もなかなか続かないと思います。現場の管理者のみなさんは進捗度も気になるところでしょうが、健康第一!安全第一!!なので、現場の作業員さんの体調も気にしながら休憩をこまめにとって塩分・水分を補給しながらお仕事してくださいね!!


熱中症は屋外はもちろん、屋内でも発症する可能性がありますので、屋内でエアコンのかかったところにいるからと言って安心はできません!屋内で過ごす方も水分・塩分をしっかりとって、熱中症にならないように気をつけましょう!!

あとは、夏バテと言って食べないのはよくないのでなるべく食べるようにして、体力もつけないと、なおさら体力落ちますよ(>_<)