開幕しました!!

本日、開幕しました、夏の高校野球全国大会!!

今日から約2週間、高校球児の熱い戦いが始まります(^O^)


今大会大注目選手の早稲田実業の清宮君は東京都の西東京大会からかなりの大物ぶりを発揮していて、一躍メディアを騒がせていますね!

その大注目選手を抱える早稲田実業の試合は第3日目の今週土曜日の第1試合です。どんな試合をしてくれるのか楽しみですね!


そして、ここ富山の県予選を勝ち抜いた高岡商業は第6日目の来週火曜日11日の第2試合、東東京代表の強豪関東一高との試合です。富山県のみなさん、一生懸命応援しましょう!(^^)!


高校球児の憧れの舞台・甲子園で、今年はどんな名勝負が生まれ、どんなドラマが生まれるのでしょう。

高校野球が大好きな私にとってはとても楽しみな約2週間です(#^.^#)