完成しました!(^^)!

つい先日、当社で手掛けた新築のお宅が完成しました!!

この新築工事を担当された社員さんもホッと一安心されています。


お客様にとってはこれから何十年と長くお住まいになるお家でとても大きなお買いものなので、当社としてもお客様の要望になるべく沿えるように設計・外装・内装のどの段階においても決して手を抜くことなく細かいところまで協議に協議を重ねてこの度完成の日を迎えることができました。

当社にご依頼くださったN様、そしてご協力いただいた関連業者の皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>


イマドキの新築のお宅を少しお見せしますね!!(ちゃんとお客様のご了承はいただいていますのでご安心ください。)

こちらはダイニングキッチン。白を基調としたスッキリとした感じになっていますね!

とても清潔感溢れる空間になっています。

こちらはトイレ。

こちらもスッキリと落ち着きのある感じになっています。

収納スペースもかなりスッキリしています。


こちらは中二階。

お客様のご希望で作られました。

旦那様がお使いになられるスペースのようです。

 

最近は写真では少しわかりにくいかもしれませんが、リビング内に階段があったり中二階を設けられるお宅も多いようですね!

私の友人のお宅でも見かけたような気がします。

 

ステキな空間ですよね(#^.^#)

 

 

こちらは階段下の収納スペース。

 

少し高めの収納庫のようで、中は当社のNさんが余裕で立てるくらいの高さのようです。(Nさんの身長は何センチかはわかりませんが・・・(^_^;))

広い収納スペースなので何でも収納出来そうです。

 

最近は収納スペースをなるべく隠れたところに設けて目に見える範囲はなるべくスッキリと見せる設計が多いようです。

やっぱり新築のお宅はいい匂いがするし、気持ちがいいものです(*^_^*)

 

リフォームや新築をお考えの方がおられましたら、是非当社にご相談ください!

いろんな目線からアドバイスをさせていただきます(^O^)