本当に惜しかった(>_<)!!

おはようございます(^O^)

 

連日好試合が行われている甲子園。

昨日は、ここ富山県代表の高岡商業と東東京代表の強豪関東一高との試合がありました。

県内でお仕事をされている方々もさぞかし気が気じゃなかったのでは・・・!?

ちょうどお昼時間と重なったこともあり、お昼になるやいなやテレビに走っていかれた方も多いのではないでしょうか?

 

今朝の朝刊を見ると、甲子園はもちろんのこと、県内のいたるところでみなさんテレビにくぎ付けになっていたようで、試合後には号外が出ていたそうです(^^)/

そりゃそうです、とてもいい試合してたんですから!!

 

早い段階で8点差もついてしまって、「こりゃ、何点とられるんやろ・・・」と半分以上諦めた方も多かったのではないでしょうか?しかし!!高商ナインは諦めません!!アルプススタンドや富山からの応援が届いたのか、7点の大量得点を取られたあとすぐに7点取り返したんです!!スゴイ!!そして、そのあとも追いつき追い越せでついに同点に追いついて・・・。

結果は負けてしまったのですが、強豪相手に互角のいい試合が出来たと思います。

胸を張って帰ってきてください(^O^)

高商ナインのみなさん、たくさんの感動をありがとう!!そして、本当にお疲れ様でした!!

 

今日はお隣の石川県代表の遊学館の登場です。北陸のみなさん、応援しましょう!!