歓迎会&慰労会(^^♪

おはようございます。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

当社は本日より営業開始ですが、現場によっては下請けさんとの関係もあり月曜日から出勤してらっしゃる方もいらっしゃいました。お疲れ様です<m(__)m>


当社では、お盆休みに入る前日の13日の業務終了後に歓迎会&慰労会を行いました。その風景を少し紹介します!

マイクで挨拶をしているのはこの会主役の6月より当社に入社したYさん。(ちょっと写真が微妙でスミマセン・・・(・・;))

1級建築士を持っているとても頭のいい方です。

 

挨拶をし始めたのがみなさんだいぶお酒が入ってからだったので、みなさん聞いていたのか聞いてなかったのか・・・(笑)

 

早く当社の雰囲気に慣れて、バリバリ頑張っていただきたいと思います。

ホントは美味しかったお料理も載せるつもりでいたのですが、私自身お腹が減りすぎていたため、食べる方に走ってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。申し訳ないです・・・。

お料理のラインナップとしては、フライドポテトやからあげ、ピザ、パスタ、ミートボール、チキン・・・どれも美味しかったですよ!!

当社のからあげ大好きO君は大皿のを食べたあとにおかわりをしていたそうです。よく食べるね・・・(^_^;)

飲み物もビール、梅酒、焼酎、ジーマ、ハイボールetc・・・みなさん楽しそうに結構な量を飲んでいました。

美味しいお料理をいただいていた場所から2階に移動して、こちらは2次会の様子です。

熱唱されているのは、当社の若きホープのSさん。

この会のスタートは近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」でした。なんと素晴らしい選曲!1曲目から大盛り上がりでした!(^^)!そのあとも盛り上がる曲のオンパレードで翌日お腹が筋肉痛になるんじゃないかというくらいみんなで大笑いして盛り上がっていました。

2次会に参加してくれた方々ありがとうございました!

本当に楽しかったですね(#^.^#)


みんなちゃんと帰れたかな・・・(・・;)