決勝戦!!

2週間の熱き戦いが今日で幕を閉じます。

 

昨日の準決勝は強豪揃いのため、かなりの好ゲームを期待していた方も多かったと思いますが・・・。

 

結果は2試合とも大差をつけられた試合になりました。

早稲田実業は仙台育英の佐藤世那投手をとらえることが出来ないままの試合展開でしたし、関東一高も東海大相模の二枚看板の投手陣に完全におさえられた結果でした(T_T)

 

早稲田実業の大注目選手、清宮君は、「また必ずここに戻ってくるので砂は持ち帰らない」と・・・。素晴らしいコメントですね。ぜひ、来年も甲子園に戻ってきてほしいですね!!

 

さて、今日は東北初の優勝か、はたまた45年ぶりの優勝か?

仙台育英と東海大相模の試合です。

今日は投手戦になると予想されています。

連投ですが、昨日の早稲田実業戦での完封で波に乗っている仙台育英のエース佐藤世那君とWエースを要する東海大相模。

 

どんな試合を見せてくれるのか本当に楽しみですね!(^^)!