今日から9月

早いもので今日から9月。

2015年もあと4ヶ月。早すぎっ(>_<)

 

つい数週間前まで暑い暑いと言っていたのに、ここ最近は気温も下がり、随分過ごしやすくなりました。

若干蒸し蒸ししますが、そんなに冷房が必要という感じもなくなったような気がするのですが、ここはみなさんが仕事に燃えているのか、ただ暑がりなのかわかりませんが、普通に冷房が動いていて、さらに扇風機もガンガンまわっております(・・;)現場のみなさんありきの私なので、私は寒いですが、カーディガンを羽織ったり、ブランケットを掛けたりして調節しています(T_T)風邪を引かないように気を付けないと(>_<)

 

毎日、エアコンの設定温度を上げたり下げたりとみなさんと闘っております(笑)

 

みなさんも急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう(^O^)