巨人戦!!

昨日、一昨日と富山と金沢で巨人対ヤクルトの試合が行われました。

とは言っても一昨日の富山市民球場アルペンスタジアムでの試合はちょうどその時間帯に今流行りの(?)ゲリラ豪雨があり中止に・・・。私の周りにも何人か見に行く楽しみにしていた人がいたのですが、かわいそうに(T_T)

こんな時はチケットの払い戻しはあるのかしら・・・?

雨降る中、試合があると信じて球場に来た人がたくさんいらっしゃっていたみたく、その時間帯の球場周辺は大変なことになっていたようで、私の友達が球場近くに住んでいるのですが、会社から帰るときかなり大変だったようです(・・;)すぐそこに家があるのにたどり着かない・・・そんな感じだったようです。

 

昨日の金沢での試合はちゃんと行われたようですが、金沢もごった返していたんでしょうかね?

試合は巨人は負けたようですが・・・。

 

北陸ではなかなか巨人戦が行われないので、富山での試合を観戦する予定だった人達は本当に残念でしたね(:_;)

 

次回はいつ北陸で巨人戦があるんでしょうかね・・・??