納車(#^.^#)


昨日の夕方、待ちにまったユニック納車でした!(^^)!


現場の方々は待っている間はリースのユニックに乗っていました。

自家用車にしても、社用車にしても、やっぱり納車の日は気分が上がりますよね(^O^)


みなさんは、ユニックをぐるっと一周見たり、運転席に乗ってみたり、ユニックの操作の仕方をメーカーさんから教えて貰ったり嬉しそうでした(#^.^#)


さぁ~て、これに一番に乗る人は誰なんでしょうか?そして、一番最初にキズをつけるのは誰・・・?

キズを付けるのはみなさん満場一致でDさんと言っておられましたが・・・。

現場を走る車なので多少のキズはつくと思いますが、キズをつける前提で話をしてはいけませんよね!(笑)


新しい車だし長く乗りたいので、みなさん大切に乗りましょうね!!