暖かい(^O^)

一昨日、衣替えのお話をしていましたが、衣替えをしたとたんに暖かくなりましたね。

事務所では、何故かまだ扇風機が回っております(^_^;)


先週は結構肌寒い日が続いていたのに、ホントに変な天気です(・・;)


一昨日の夜から昨日までは台風並みの爆弾低気圧の影響もあり、日本全国が大荒れの天気でした。

ここ富山やお隣の石川県も暴風で全国ニュースに出るほど。一昨日の夜は暖かく、スゴイ風で、夜中はここ最近では一番ひどいのでは?と思うくらいの暴風雨でした。

子供たちは学校が休みになるのを心待ちにしていたようですが、残念ながら休校にはならず・・・(^_^;)


全国で多くの被害が出ているようですが、ここ富山は立山のおかげか、全国ニュースになることはあまりない県です。いいところです(#^.^#)


気温差が激しく、服装にも困るこの季節ですが、体感温度を上手く調節して、風邪を引かないように!!