いかがお過ごしでしたでしょうか?

おはようございます!

10月の三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?


私事ですが、私はここ富山を離れ、友達が住んでいる鎌倉の方へ行ってきました。

3年前行った時はメジャーなところへ目一杯連れてってもらい、鎌倉を満喫してきたのですが、今回は鎌倉はもちろん、行ったことのない浅草やスカイツリー(には上ってませんが・・・)や前回行けなかった横浜の赤レンガ倉庫やみなとみらいの行きたかったお店にも行き、美味しいものも食べて、今春から横浜に住んでいる方にも会えて、大満足の2泊3日の旅になりました(^O^)


私は方向音痴なので一人ではとてもじゃないけどそんな都会には行けないし、遊びに行くと決めたら家にも泊めてくれてせっかくの休みを自分のために裂いてくれる友達夫婦には感謝しています。いい友達を持ったものです!


普段は車で移動しているのでほとんど歩かない私にはとにかくこれでもかっ!ってくらい歩くこの旅はかなりキツイのですが、また、機会があったら行きたいです!(^^)!


現場は連休とはいえ、日曜以外はしっかり動いていたようなのでかなり後ろめたい気持ちはあったのですが・・・。

そんな罰があたったのか、昨日以外向こうは曇りや雨がぱらついたり、強風でしたがね^_^;


随分前から計画していたことが終わり、淋しくなりましたが、またそんな楽しみが出来るように今日から頑張ります(^^)/