秋晴れですね!

ここ最近風は冷たく朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、日中は気持ちのいい秋晴れの天気が続いていますね!

現場を進めるにはいい天候が続いるので、わが社のみなさんも毎日汗を掻きながら(冷や汗の方もおられるかもですが)ガンガンに頑張っておられます。


が、こんな天気が続くと仕事をしているのが勿体ないですよね^_^;


こんな天気だと家にいるのも勿体ないし、出かけたくなりますよね?

最近は行楽シーズンと言わんばかりに、わが社でも旅行に行かれる方が多く、休み明けにはいくつものお土産をいただきます(^O^)それぞれに行き先が違うので、いろんなお土産がありますが、やはり数がたくさん入っていて配りやすい甘いお菓子なので、ここしばらくは体重がヤバい・・・って感じですね(^_^;)


みなさんそれぞれにリフレッシュの仕方があると思いますが、資金と時間があれば旅行に出かけて美味しいものを食べるのが誰しもの一番のリフレッシュになるかもしれませんね!!


でも、なかなか出来ないのが現実なんですよね・・・(・・;)