冷え込みますね(・・;)

この週末は一気に冷え込みましたね(・・;)


北海道では初冠雪、東京・大阪では木枯らし1号と過ごしやすい時期はすぐ終わり、冬の足音が聞こえてきました。

もう冬はすぐそこまで来ていますね・・・。


インフルエンザも例年より早い段階で流行が来ているようですし、早めに予防接種を受けたほうがよさそうですね!と言っていますが、私自身おかげさまでインフルエンザにはまだお目にかかったことがないですし、子供の時の集団予防接種以来打ったことはありませんが・・・(^_^;)


こんなに朝晩も寒く、日中も気温がそんなに上がらないというのに、わが社には作業服の下は年中半袖、今もたまに半袖で車の窓は全開で運転しておいでます\(◎o◎)/!いったい体感温度はどうなっているんだ(+o+)

まぁ、こんな人もいますが、みなさんは普通の体感温度だと思いますので、体調管理には気を付けて生活したいものですね!しっかり食べて、睡眠時間も十分に毎日健康に過ごしましょう(^O^)