いい天気です☆

今日はとてもいい天気で、立山連峰の山々もくっきり見えて、とても外は気持ちがいいです(^O^)

天気がいいとなんとなく気持ちも晴れやかになりますよね!

富山マラソンが行われた日曜日もまずまずの天気ではありましたが、今日みたいな快晴だともっとみなさん気持ちよく走れたでしょうね(#^.^#)

 

しかし、現場のみなさんは天気がいいからといって浮かれてはいられません(T_T)

天気がいい間に現場を進めたいのでみなさん必死です(> <)

 

外は暖かいので、ひんやりとした室内にずっといる私と現場の皆さんとの体感温度に差がありますが、自分が寒いと思えば、温かい飲み物を飲むなり、着込んだりすればいいだけの話なので問題はありません!

 

11月・12月はあっという間に過ぎていくし、あと1ヶ月ほどすれば雪も降ってくるでしょう。それまでに、やれるだけのことをするために日々段取りをしておいでます。

自分の現場のことだけで精一杯のはずのみなさんですが、お互いにお互いの現場のことを気にかけながら、いろんなことを共有しながら、現場を進めておいでます。私はそんなみなさんを尊敬しています<m(__)m>

頑張りすぎるみなさんなので、体調管理には気をつけて健康第一!安全第一!で日々を過ごしてくださいね!