ちょっといい話。

昨日の出来事です。

午後から雨が降ってきましたが、ある現場で役所の段階確認がありました。役所の担当は20代の若くて可愛い女の子。現場へ向かって出ていく時から「傘持ってくるかなぁ」などと心配していたわが社の現場担当のO君はいつの間にやら自分の車から傘を持ってったみたく、その子に「風邪ひかれんよ!」と傘を貸してあげたそうです(^○^)

やっさしぃ~っ(#^.^#)若い子だからか、可愛いからか、はたまた惚れているからか・・・(笑)

いつもは照れ隠しなのか、わりかし辛口のO君ですが、やっぱり若い女の子には弱いのか・・・?(^_^;)

理由はともあれ、いい話でしょ?(笑)

 

女子に傘を貸してあげるというジェントルマンな行動をとったO君ですが、その子に「風邪ひかれんよ」とカッコイイ言葉をかけたのに、自分は合羽を着るタイミングを逃したため濡れてしまい風邪を引く始末に・・・。今日はまぁまぁ寒い日なので事務所も暖房をかけているのですが、そんな中でも防寒着を着ています。アクエリアスを飲んでうまい!!と言っているのでちょっと熱っぽいのかな?意外とデリケートなもんでね(・・;)会社を休むまではいかないと思いますが、しっかり食べて、ガッツリ寝て早く元気になってね(^O^)