そろそろ・・・

おはようございます。

冷え込みがだんだん厳しくなって、紅葉も深まり、わが社には数日前に県から貸与の除雪車も届き、冬の足音が聞こえてきました。

そりゃそうです、あと一ヶ月ちょっとで今年も終わりですもんね(^_^;)

そろそろ、年賀状や来年の準備に取り掛からなければと思いつつも、まだ日があると思っていたら気づけばもう年末・・・ってなりますよね(T_T)

 

ホントに一年は早い。ひとつひとつ年を重ねるごとに一年が早く過ぎるのを感じます。

 

現場のみなさんは一人ひとり立場が違います。工事を落札して準備中の人、工事が完了して検査書類に取り掛かっている人、工事の段取りがついて現場が動き出した人さまざまです。そんな中でもみなさんは役所や下請けさんとのやりとりを綿密にして、さらにそれぞれの現場の状況を把握しながら日々現場を進めておいでます。

そして、少しでもスッキリして年越ししたい思いはみなさん同じなので、限られた人数と時間の中でやりくりして頑張っておられます。

師走のこの時期は、みなさん年末年始の休みまで休みもままならない日々ではあると思います。体調管理には気を付けて風邪をひかないように!!と願うばかりです。

みなさん、健康第一・安全第一でお願いします!!