師走・・・

早いもので今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月ですね。


師走になるとなぜかバタバタしますよね。年末年始の準備も早めにしなくてはといつも思ってはいても、どうしても切羽詰まらないと出来ないんですよね・・・(・・;)


現場のみなさんも最近は毎日天気予報とにらめっこ。よっぽどの悪天候でない限りは現場を止めるわけにはいかないので、なるべく止めないようにみなさん四苦八苦しておられます。雪が降ると積雪によっては現場をとめざるをえないこともでできますから、今のうちに少しでも前に進めたい、そんな気持ちでみなさん毎日寒い中仕事をしておられます。


わが社では風邪が流行っています。みなさんは大丈夫ですか?

カテキンやビタミンをしっかり摂取して、風邪を引かないように気を付けましょう!!


年末年始の休暇まで、健康第一・安全第一で頑張りましょう(^O^)