スッキリと!!

そこまで暖かいというわけではありませんが、スッキリといいお天気に恵まれております(^O^)

 

とはいってもこの天気は本日まで。明日からは少し気温は上がるものの、天気は崩れます(*_*)

 

この季節天気が悪い日が多いので、家の掃除や洗濯を晴れた日にしたくてもなかなかできませんよね(>_<)

休日に天気が良かったら頑張ってやるけど、今週末も天気が悪いみたいだし・・・。

って天候が悪いのを理由にしてはいけないんでしょうけど、ついつい寒いからとか天気のせいにしてしまうのが人間なんですよね(笑)

 

あとは、師走のこの時期は会社はもちろんのこと、みなさんいろんな方面での忘年会等でも忙しいことでしょう。

 

忙しいし、やることいっぱいだし、寒いしで全然いいことないとは思いますが、この3日間の天気のようにスッキリ晴れ晴れとしていい年越しをしたいものですね(#^.^#)