忘年会!(^^)!

先週の金曜日の終業後、一泊で忘年会が行われました(^O^)

私にとってはこの会社に入って初めての忘年会。泊まりで忘年会なんて、リッチだなぁと思っていました。

お盆前の慰労会以来みなさんとお酒を酌み交わすこともなかったこの数ヶ月。宴会場でちゃんとした御膳でのお酒の席は初めてだったので、どんな雰囲気なんだろうと思っていましたが、酔っぱらった勢いで?自分の思いをぶつけたり、和気藹々とアホなこと言ってワイワイやったりさまざまな光景が見られました。意外な一面が見られた方もいらっしゃいました。記憶が飛んでいる人もいたようですが・・・(^_^;)こういう場は無礼講なのでいろんな人がいていいんですけどね(笑)


さて、お料理はといいますと、↑ご覧のラインナップでありました(^O^)

美味しいお料理をひとつひとつ写真におさめるつもりではあったのですが、みなさんにお酌をしに回るのに一生懸命で最初のお料理しか撮ることができず、中締め間際になって御膳に並んでいたお料理を一生懸命食べていた始末でありまして・・・(T_T)申し訳ないです<m(__)m>

美味しかったと言えば、どれも美味しかったのですが、牛肉の味噌焼き。私が食べた頃には冷めてはいましたが、冷めていても美味しかった!!

あとは白海老の釜飯。これはホントに美味しかった!おかわりが欲しかったくらいでした。さすが富山湾の宝石ですね(^O^)こんな美味しいご飯を食べなかった人もいるようですが・・・。もったいない(>_<)貰えばよかった(^_^;)

二次会はラウンジでカラオケ大会!みなさん思い思いの歌を歌って楽しんでおいでましたよ!

 

息抜きも出来たし、年末年始のお休みまであと少し!みなさん頑張りましょう!!