降ってきました(T_T)

昨日の夜から少し気温が下がり冷えてきたなと思ったら、今朝からみぞれが降ったり止んだり。

通勤時にはすれ違う車の中には白くなっている車もいました(>_<)

お昼前に少し日が射していましたがそれもつかの間。今は牡丹雪(←聞こえはとてもよろしいのですが困ります・・・)のような雪が降っています。

この感じだと、明日の朝までは少し積もりますね・・・。

現場のみなさんにとっては厄介な雪。降っているだけならまだしも、積雪ともなれば除雪作業が加わるため、思うように作業が進まずイライラも募ることでしょう(*_*)

今回の雪は長続きしない雪のようなのでまだいいですが、連日雪が降ることもあるでしょうから、今までより天気予報とにらめっこをする日が増えることでしょう。夜寝る前と朝起きたらとりあえずカーテンを開いて天気を確認する日が続くことと思います。

 

年末年始のお休みまであと2週間を切りました。会社の忘年会は終わってしまいましたが、みなさん仕事でストレスをあまりためないように、体調を崩さないように、体を冷やさないように注意して(注意せんなんことばかりですが・・・)元気に年末年始休みを迎えられるように頑張っていきましょう!!