残すところ・・・

2015年も早いもので残すところ1週間と少しになりましたね。

年賀状や大掃除、年越しの準備は済みましたか?

昨日、ここ富山は年末まではもうないと思われるほどのいい天気で、掃除・洗濯日和でした(^O^)

私も部屋の掃除をしましたが、今月に入り、休日はなにかとバタバタしていて若干怠っていてそれなりにちらかっていたので少しはスッキリしました。年末までにもう少しスッキリさせたいと思っているのですが、出来ずにこのまま年越しをしそうです(>_<)

年賀状も今月の頭には準備していたのですが、今になってやっと書き始めた次第です(・・;)

今週中には出したいと思っているのですが、果たして間に合うのか・・・?

 

この時期はどうしてもバタバタするので、早めに手を付けなければいけないと思いながらも時が過ぎるのは早く、実際に手を付けるのは切羽詰まった今頃になるんですよね・・・困ったもんです(^_^;)

 

しかし、1年のうちで12月だけどうしてこんなに早くすぎるんですかね(T_T)その他の11ヶ月もそれなりに早く過ぎるけど、12月だけは恐ろしく早くすぎるのは何故・・・?不思議です(*_*)

 

そんなこんなで私もこの会社に入社してからはや9ヶ月。いろいろあるけど、いい人達に恵まれてなんとか月日が経ちました。まだまだわからないことばかりで、みなさんにはご迷惑をお掛けしておりますが、いつかは現場のみなさんにも頼られる人になりたいと思っています(^^)/