ホワイトクリスマス・・・?

おはようございます。

メリークリスマス!!今日はクリスマスですね。昨日のクリスマスイブと合わせてみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わが社は小さいお子さんがいらっしゃる社員さんが何人かいらっしゃるので、クリスマスプレゼント何にしようかなぁ?と悩んでおいでる方もいらっしゃいましたから、昨日、もしくは一昨日にクリスマスパーティーみたいなのをして、夜は子供達の枕元にプレゼントをおかれたのではないでしょうかね(^O^)

 

今日はホワイトクリスマスと言いたいところですが、残念ながらあいにくの雨デス。

全国的にもホワイトクリスマスになるのは北海道だけということでしたが、クリスマスが終わってから冬将軍がやってくるようで、富山は日曜日が一番冷え込むそうです。

 

いよいよ雪が降ります(T_T)月曜日の出勤時が怖い・・・

基本的に運転が苦手な私。雪が降ると朝会社にくる20分くらいの道のりで神経を使い果たしてぐったりしています(笑)信号もなるべく自分が通るときに黄色にならないように祈りながら通っていて、歩行者信号があるところはその信号が点滅していたらスピードを落として止まるようにしています。雪が降った時はいつもよりかなりビビりながら運転しています(・・;)

みなさんも運転には十分気を付けてくださいね!!

 

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(#^.^#)