朝ですよぉ~

と言わなければ朝だと思えないくらいの暗さの朝でした。

私が家を出るのは7時10分過ぎ。会社まで普通にライトを付けて出勤しました。子供達も暗くて寒い中トコトコと歩いて学校に向かっていました。子供達の寒いぃ~(>_<)って声が聞こえてきそうな感じでした。

 

今はやっと明るくなってきましたが、みぞれが降っています。

来週後半には大きな寒気がやってくるそうで、ドカ雪になるという予報が出てるそうです。

1月後半にしてやっと冬らしい冬がやってきそうです。一気にガッツリ降って貰っても困るんですけどね・・・(*_*)

 

今朝の新聞にも出ていましたが、ここ富山にもインフルエンザがやっと流行りだしたようです。

手洗い・うがい、そしてよく食べよく寝て体調を崩さないように気を付けましょう!