怖っ(+o+)

おはようございます。

今朝は放射冷却で路面はツルツル・・・本当にヤバかったです(T_T)

 

昨日の帰り道、私が通る道は融雪のあるところとないところが両極端で融雪のないところは轍でガタガタ。20キロくらいで走っているのにハンドルを取られて本当に怖かったです。

帰ってからもう一度外出した時はすでに凍り始めていて、数時間後の帰りの時はツルツルの上に濃霧で最悪でした。会社から帰るときに通ったあのガタガタ道を朝また通るのかと思うとゾッとするなぁ~と思いながら朝を迎え、昨日と同様に早く家を出ました。案の定、融雪が出ていたところに関しては今朝は出ておらずツルツル、轍だったところはそのまま凍っていてガタガタのまま。運転技術のない私にとっては地獄のような通勤時間でした(笑)

こんな道でも普通のスピードで走っている車も見かけたので本当に危ないと感じました。

 

みなさん、時間に余裕を持って行動し、安全運転しましょう!!

運転に自信のあるわが社のみなさんも安全運転でお願いします<m(__)m>山の現場が多いですし、積雪も平地とは違うと思います。運転はもちろん、安全に十分気を付けて作業をしてくださいね!