冬に逆戻り(・・;)

今日は1日雪が降り続いています。

2月の中旬になってこの天気。まだ2月だから雪が降るのは当たり前なんですけどね・・・。

天気もさることながら気温差も激しいから困っちゃいます(+o+)

 

これだけ気温差があると服装にも困っちゃいますよね。

とは言っても私の場合は平日は制服かジャージなのでそこまで困りませんが、毎日私服で通勤されている方にとってはとても大変ですよね(^_^;)制服がある会社でよかったぁ~(笑)

 

気温差が激しいので身体がおかしくなりそうですが、春まではもう少し!何とか乗り切りましょう!

とはいえ春が来たら来たで困るのが花粉症。私は花粉症ではないのですが、ある日突然なるらしいので気を付けてないといけませんね!

 

なんか気をつけなければいけないことばかりで大変ですね(・・;)