怖い世の中ですね(+o+)

ここ最近はあまりいいニュースを見ることがないですね。

殺人・自殺・覚醒剤・事故・暴行・・・。

 

どれも、人間としてやってはいけないことばかりです。何か揉め事があってカッとなって殺したとか、一人対数人でイジメの延長で暴行を加えて殺すとか、世の中に腹がたったから殺すのは誰でもよかったと見ず知らずで何の関係もない人を殺すとか普通では考えられませんよね。しかも、その遺体を切断するとか埋めるとか普通の神経では出来ないことです。人の命を何だと思っているんですかね。考えられませんね・・・(・・;)

そして、そんな人達が罪を償えばまた普段の生活が出来る訳ですからどう考えても納得いかないですよね・・・。

 

今、私たちは何事もなく生活をしていますが、いつ何が起こるかわかりません、何の関係もない人がたくさん犠牲になっている訳ですから、私達も巻き込まれる可能性はゼロではありません。陰で誰かに恨みを持たれているかもしれませんしね(*_*)

常に危機感をもって生活しないとなと感じるこの頃です。

 

仕事も同じだと思います。常に状況は変わる訳ですし、どんなことが起こるかわかりません。いろんな意味で危機感を持って働かなくてはいけないですね(^_^;)