花粉症(・・;)

今日はとてもいい天気で気温も上がり、現場で体を動かしていると汗をかくくらいの暖かさです。

しかし、事務所の中はほどよくひんやりしています。が、今日は暖房を使わなくてもいいような感じなので、一人の時間が多い私はなるべくつけないようにしています。(現場の皆さんにこんな暑いのに暖房って・・・って怒られますからね(笑))

 

さて、こんな天気だと困るのが花粉症。わが社には花粉症の方が何人かおられて、わりと早い時期から天気のいい日になると「花粉きとるわぁ~」とマスクマンでした(+o+)

今は花粉飛散の真っ只中。花粉症のみなさんにはかなりつらい時期のようです。外でのお仕事ですから、外に出ると目が痒かったり、鼻水が出たりでなかなか仕事にも集中出来ないと思いますしね(+o+)

これから1ヶ月くらいは続くんですかね?大変だ((+_+))

 

とは言っても、花粉症は突然発症するものらしいので、私もいつ花粉症デビューするかわからないのでなんとなくきをつけます(・・;)