今頃??

今週に入ってわが社にインフルエンザが・・・(+o+)

どこかで貰ってきたのか、自発なのかはわかりませんが・・・

そして、同じフロアの建築課のみなさんが次々と体調不良になり、発熱や鼻水、咳が・・・。とは言っても他のみなさんはインフルエンザではなく、風邪らしい・・・

同じフロアのみなさんはマスクマンです(・・;)

 

今頃?と言いながらも実際には5月頃まで流行るみたいなのですが・・・

 

マスクマンのみなさんは今日は早く帰って早く寝て、明日もゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!

 

おかげさまで、土木課のみなさんは花粉症で辛そうな人が何人かいますが、それ以外のみなさんはいたって元気です。みんな毎日アルコール摂取してアルコール消毒しているからかな?(笑)

みんな元気でなにより!土木のみんなから元気を取ったら何も残りませんから、風邪をひくことなく元気でお願いしますよ(^O^)