歓迎会&慰労会♪

先週の金曜日の業務終了後、今月入社した子の歓迎会と、春の慰労会が行われました。

いつものことながら、歓迎会という肩書の飲み会です(笑)

 

みんな好きなこと言って、食べて飲んで店員さんに絡んで・・・(^_^;)

途中仲間入りした子が挨拶をして、ワイワイやって楽しそうでしたよ!

二次会は、店の2階のカラオケでみんなで大笑いしながら楽しい時間を過ごしました(^O^)

 

仲間入りしたO君も楽しそうにしていたので良かったです!

 

いろいろ人間観察をして、みなさんがどんな感じの人かわかってきたって言ってたので、またみなさんと上手く付き合っていかれると思いますよ(#^.^#)

 

休み明けもう少し頑張って、いい連休を過ごしましょうね♪