いかがお過ごしでしたか?

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

ここ富山は、とても風が強い連休となりました。(全国的にだったのかな?)

 

私は、夏のような暑い日に帰省した友人夫婦を富山きときと空港まで迎えに行き、お昼ご飯を共にしてきました。空港には帰省する家族のお迎えに来ている方もたくさんいらっしゃいましたし、外国人の方も売店にたくさんおられました。この日は暦では平日だったこともあり、どこかの小学生が課外授業で空港見学に来ていました。

お昼、空港近くのお店でご飯を食べようと思ったのですが、平日とはいえ連休真っ只中でちょうどお昼の時間帯だったこともあり、どこもいっぱいか定休日で(こんな連休に休むなよ!って感じでしたが・・・)、結局地元に戻ってのランチになりました。やっぱり富山市中心部から離れた地元は人が少ない!とはいえその店もタイミングがよく入れて、私達が入ってからたくさんお客さんが入ってきましたけどね(笑)

三人で美味しいランチをいただきながらいろんな話をして店をあとにしました。

前日に飲んでいた友達夫婦。羽田⇔富山の便が減って朝早い飛行機とわかっていたのに、飲んでいて急いで準備をしてきたのか、旦那さんが忘れ物(^_^;)ご飯を食べてから急遽、近くのUNIQLOで調達することになりました(笑)

もう少しゆっくりしたかったのですが、友達が実家に着く時間を決めていたので、空港に迎えに行ってから約3時間程の時間でしたが楽しく過ごせました。

 

5連休の中ではありませんが、その他の休日にも久しぶりに同級生何人かで集まって飲んだりして楽しい時間を過ごしました(^O^)

 

社員のみなさんもそれぞれの休日を過ごされリフレッシュされたことでしょう。

 

休みボケすることもなく、みなさんはしっかり仕事モードに切り替えてバリバリ仕事をされています。

さすがですね!尊敬します!!