マスクマン(^_^;)

ここ最近天気いいのはいいのですが、朝晩の気温差が激しいためか、体調を崩している方が多くて、わが社にはマスクマンが急増しています((+_+))みなさんお疲れで抵抗力が落ちているのかもしれませんね。

 

日中は暑くて体を動かしてると汗をかき、朝晩はひんやり。この時期はまだ体が暑さに慣れてないのもあるし、さすがに体に堪えますよね(・・;)

現場にとってはいい天気が続いて誠に助かるのですが、体調を崩してしまうとどうしても集中力が落ちてしまいますし、なかなか捗らないこともたくさんあります。

 

私は幸いにも年中食欲が落ちないし、ガッツリ寝れるので程よく元気です(^O^)

 

来週末には社員旅行も控えています。体調を崩してらっしゃるみなさんも、たくさん食べてたくさん寝て、早く元気になってくださいね!!

 

みんな元気で社員旅行に出かけましょうね(#^.^#)