明日は

待ちに待った?社員旅行です♪

 

参加されるみなさんは数日前から少しずつ旅行の話をされています。

「お小遣いはいくら持ってけばいいかなぁ~?」「(奥さんにお小遣い)貰えるんかなかぁ~・・・」「(行き先の)名物は何なんやろ?お土産何買ってこようかなぁ~」「宴会のあと二次会あるん?」など、就業時間後にわらわらと話をされています。

 

まだまだだと思っていたのに、いよいよ明日になり、以前からスケジュール表は渡していたものの、出発がちょっと早めの6時半なのを改めて見て、「早いなぁ~、なんでそんなに早いんよ(>_<)」と文句を言ってます(-"-)

バスの中で寝ててもいいので、とりあえず来てください!とは言いましたが、ちゃんとみなさん来てくれるのか・・・?

 

天気を心配していましたが、なんとか持ちそうな雰囲気だし、ホッとしています(とは言っても完全大丈夫なのは明日だけで、日曜日が心配なので当日までは油断はできませんが・・・)。なんとか日曜日のお昼までは雨が落ちなければいいのですが(^_^;)

 

明日は出発して早々、バスの後ろの席で宴会が行われる予感がしますが、みなさんが待ちに待っていた社員旅行ですので、その辺は大目にみていただいて、楽しい旅行になればと思っています(^O^)