早くも。

明日から7月ですね。

1ヶ月過ぎるのが早すぎです(^_^;)というか、もう1年の半分が過ぎたと思うと早すぎもいいとこです(T_T)

 

今はまだ、 梅雨明けしていなくてジメジメしていますが、あと2~3週間後には梅雨明けし、暑い夏がやってきます。

 

夏はいろいろ楽しいことがたくさんある季節。BBQやビアガーデン、花火や夏祭りなど暑い夏にしか出来ないこともたくさんです!楽しい夏にしたいものですね(^^♪

 

しかし、7月の後半からは子供達が待ちに待った夏休みが始まります。親御さんにとっては、子供が日記を書くためのネタを探しに何処かへお出かけしたり、プールの監視員やラジオ体操、自由研究や夏休みの宿題などのお手伝い(本当は自分でやらんなんのですがね・・・)で子供達より大変な日々になりそうですね(T_T)