7月です!!

今日から7月。

 

7月になったとたんに暑いに日となりました(T_T)

 

私は建物の中にいるので、窓を開け扇風機を回していれば十分なのですが、現場から帰ってくる人達にとっては暑くて仕方ないはず。本当はエアコンをつけたいのだろうけど・・・。「暑いっ!暑いっ!」って帰ってくるから「暑いやろうし、つけていいよ!」と言っても冷房が苦手な私に気を遣っているのか「エアコンつけると外出れなくなるから・・・」とやせ我慢(・・;)大丈夫かなぁ、きっと暑いんやろうな・・・。

 

真夏になれば朝からエアコンですが、設定温度は少し高めにしてゆるぅ~くかかっています。まだ私が会社に入社していなかった時はかなりガンガンにエアコンが効いていたようなので、みなさんかなり我慢してるんでしょうね。でも、あんまりエアコンに当たりすぎるとかえって体調崩したり、体がだるくなったりするので、私だけでなく、みなさんの体調も気遣ってのことなんですよ!

 

でも、合わせなくてはいけないのは私なので、どうしようもない暑さでエアコンがガンガンになった時のために羽織物は準備しておかなければと思っています(^_^;)