尊敬します!

というのはわが社で働く管理者のみなさんのこと。

 

みなさんそれぞれに自分の現場を持ちながらも、他の現場のこともちゃんと理解されていて、いろんな相談や段取りについて毎日話されています。ホント凄いなと思いながら毎日話を聞いています。

「仕事だから当たり前やろ」と思うかもしれないですが、そうでもないと思います。

だって、現場はみんなやることが違う訳だし、自分の現場と状況も違う。自分の現場で頭がいっぱいのはずなのに、他の人が現場で困ったことを相談すると、すぐ答えが返ってくる。私はいつも「みんなの頭の中どうなってるんだろう・・・?」と感心します。現場を見に行っていなくて図面をみていない人でもすぐ話が通じるんです!なんて素晴らしいことなのでしょう(^O^)ホントみなさんを尊敬します。

 

私はもちろん現場のことは全くなので、ポカーンとしながら毎日みなさんの話を聞いていますが・・・(^_^;)

とはいっても、ただポカーンとしているわけではなくて、その中でも検査の日程などはしっかり耳に入れていますよ!

聞いてすぐにホワイトボードやカレンダーいろんなところに書きまくります(笑)そうでないとせっかく聞いたのに忘れてしまうし、現場のみなさんも聞いていても忙しくて忘れてしまいますからね(^_^;)

 

真剣な話の中にもたまに抜けた話もあって、1日1回は笑い声が事務所に響いています。

これがわが社のいいところなんでしょうけど・・・(笑)