そろそろ?

今週はわりと天気もよく、過ごしやすい日が続きました。

週間天気予報を見ても晴れマークが並んでいたので、北陸地方もそろそろ梅雨明けですかね?

 

事務所内も今週はほぼエアコンを付けなくても窓を開ければ気持ちいい風が吹いてきてなかなか快適です。

現場のみなさんは体を動かしておられるので暑いとは思いますが(^_^;)

 

梅雨明けするとジメジメがなくなるのでいいのですが、今度は暑さとの戦いになるのでこりゃまた大変です。

そして私はエアコンとの戦い。羽織りを脱いだり着たりして体感温度を調節しながら生活しないと間違いなくクーラー病になってしまいます。たぶん、設定温度の上げ下げの攻防が始まるはず・・・。ですが、最終的には絶対負けるのであまり戦わないようにします(笑)暑い中頑張っておられるので、事務所にいる時くらいは快適空間でお仕事して頂きたいので、そこは譲らなくちゃいけないですね(笑)

 

あと、2週間ちょっとでお盆休みです。暑い日が続くので体力的にキツイと思いますが、無理せず頑張っていただいて、いいお盆休みを迎えていただきたいですね!

 

安全第一、健康第一でお願いします<m(__)m>