7月も終わり・・・

この前、7月に入ったばかりだったのに、早いもので明日で終わり。早いですね(@_@)

休み明けからは8月です。今週は猛暑日が続いていて、現場のみなさんもグッタリして戻ってこられています。そりゃそうですよね、この暑さの中外仕事されてるんですから(T_T)私は朝、大きな容器にお茶と氷を入れて持たせてあげることしか出来ませんが、いつも渡した時や返してこられる時にお礼を言われると嬉しくなります。ありがとうございます<m(__)m>

 

私は、現場のみなさんが頑張ってお仕事をされているおかげでここに居られるので、毎日感謝しながら過ごしています。私の方こそみなさんにお礼を言わなくちゃいけないくらいです(^_^;)本当にありがとうございます<m(__)m>

 

まだまだ暑さは続きますが、みなさん体調管理をしっかりして、元気でお盆休みを迎えましょう!

 

8月は夏の全国高校野球(甲子園)や4年に1度のスポーツの祭典オリンピックが開かれ、この暑さに負けないくらい熱い戦いが繰り広げられると思います。オリンピックは今年はブラジルのリオで行われます。時差でテレビでの放送時間もまちまちですが、注目選手がたくさん出場するので、寝不足覚悟で観戦して、遠く離れた日本から応援しましょう!きっとみなさんの応援がリオに届いて、選手のみなさんはいい戦いをしれてくれると思いますよ(^O^)期待しましょう!!