早くも8月です・・・

休み明けの今日から8月がスタートしましたね。もう8月なんですねぇ~・・・。あと1週間ちょっとでお盆休み。

 

お盆休みとはいえ、田舎のお盆はとにかく忙しい!大掃除やらお墓の掃除やら親戚の集まりやら・・・。毎年なんとなく日が過ぎていくんですよね(T_T)なかなかゆっくり出来ないのが田舎のお休みなんですよね。

 

今年は、毎年恒例の甲子園と4年に一回のオリンピックもありますから、テレビの前からなかなか離れられないかもしれませんね(^_^;)

 

とりあえず、お盆休みまであと1週間ちょっと、お盆休みを有意義に過ごすために体調管理をしっかりしながら過ごしましょう!!

 

くれぐれも熱中症には気を付けて!!たくさん食べてスタミナつけてくださいね!!