勢いが止まりません!

連日、熱戦が繰り広げられているオリンピック。

 

メダルラッシュが止まりませんね(^O^)

 

今朝は女子レスリング3階級で金メダル、そして金メダルを掛けた大一番の卓球男子は中国に惜しくも負けましたが見事な銀メダル。チームジャパンの勢いは止まりません。

なんといっても、ここ富山県出身の登坂絵莉選手の金メダル!!!試合終了数秒で見事逆転勝ちでの金メダルでした。他の階級の選手達にもいいバトンが渡せたと思います。

 

地元の小学校ではパブリックビューイングが行われていて、柔道の田知本遥選手に続く金メダルは県民のみなさん、そして日本中のみなさんが待ちに待っていたので、パブリックビューイングの会場はもちろん日本中が歓声に沸いた瞬間だったと思います。

 

まだまだメダル候補がたくさんいます!この勢いをそのままに突っ走ってほしいですね(^^♪

 

チームジャパンのみんなから元気や勇気を貰っている人はたくさんいると思います。

私もその中の一人。いろんなこと頑張らなくちゃ!!