残暑が厳しいですね。

朝晩は少しづつ涼しく感じるようになってきましたが、日中の暑さはもう少し続きそうですね。

 

わが社のみなさんも毎日クタクタになって汗だくで戻って来られているので体調が心配です(T_T)

 

仕事だとは分かっていても、この暑さでは体に堪えます。やらなきゃいけないことは分かっていますが、体が資本の仕事ですし、一家の大黒柱の方もたくさんおられます。どうか無理はされないように体調管理をして頂いて、毎日を過ごして頂きたいと思います。

 

分煙化になって数ヶ月、喫煙チームはこの暑さの中汗をタオルで拭いながら煙草を吸っておられます(笑)

暑いのももう少しだと思いますし、秋風がそよそよと吹き始めれば快適に喫煙できると思うのでもうしばらくの辛抱ですよ!とは言っても快適なのは少しだけ、そのあとにはさむぅ~い冬が待っていますよ(^_^;)

 

とにかく、なにをするにも元気でないといけません、残暑が厳しいですがなんとか乗り切りましょう!!