今日は。

今日は1日雨デス。昨晩遅くから降り出した雨。

今朝は朝から寒いくらいだったし、久しぶりにエアコン要らずの1日になりそうだなと思っていました。しかし、雨足も強かったののもあって窓を開けれず、半日はエアコンがかかっていましたが、午後からは雨足を見ながらではありますが窓を全開にしております。

 

先週末は寒いくらいの気温で、昨日は気温が上昇し、今日また涼しく、明日はまた暑くなる予報が出ています。

身体がおかしくなりそうです(T_T)

早く過ごしやすい秋が来てほしいですね・・・。

 

現場のみなさんもきっと早く涼しくなって欲しいと思っているはずです。

涼しくなると少しはみなさん足取りも軽くなるはず(^_^;)

 

あと少しの辛抱だと思うので、みなさん頑張って!(^^)!