急に寒くなってきました。

台風16号の影響もあり、週末から雨が降り続いていて気温も一気に下がって寒い日が続いています。

 

急に寒くなって体調を崩されている方も少なくないと思います。

衣替えまであと一週間と少しではありますが、一足早く衣替えをしてもいいくらいの天候になっています。

 

私も急に寒くなって若干体調を崩しがちになっていますが、たくさん食べてよく寝てなんとか乗り切っています。

 

部屋のクローゼットの中はほぼほぼ秋冬ものに入れ替えしましたが、もう少し暖かくなるかもと若干薄手のものも残っている状態です(^_^;)中途半端な時期はいろいろと困りますね^_^;

 

まあまあ寒いので、私はパーカーを着てブランケットを使っているのに、何故か事務所ではDさんが扇風機を回している(・・;)この体感温度差にはビックリします(@_@)

 

今回の台風もかなりの勢力のため、日本各地でたくさんの被害が出そうなので、なるべく最新の情報を見ながら、十分にお気を付け下さい!

季節の変わり目だったり、いろいろと疲労も溜まって体調を崩しやすいので、体調管理もしっかりとしましょう!