とうとうきました・・・

先月中旬に行われた健康診断の結果が・・・

 

結果を配りに来られた時に事務所で内業をしていた男性陣は「待ってました!」と言わんばかりに結果の封筒が来るや否や開封し、気になるところをチェックされていました。お互いにどこの数値が良くないだのなんだのって数値の暴露大会でした(笑)

もちろん、私は暴露大会には参加せず笑って聞いているだけでしたけどね(^_^;)

 

年を重ねていくと、少なからずとも良くない数値が何処かには出てくるものです。

 

要受診となっている項目についてはしっかり再検査をして、少しでも数値が標準に近づように努力しましょう!

健康でないと仕事も出来ないですし、自分の好きなことも出来なくなるので、健康第一ですよ!!